【2020年4月11日(土)追記】
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を鑑み、現在静岡県は緊急事態宣言の対象ではありませんが、4月19日(日)の三島落語会第37回を開催中止させていただきます。楽しみにしていた方、チラシを貼っていただいた方などに直接お知らせできず、大変申し訳ございません。

次回の開催予定も決められない状況ですが、また開催の際には、お会いできることを楽しみにしております。

三島落語会 樋口かおる

【追記ここまで】

春の落語会は4/19、珍しく日曜開催になります。すっかり暖かくなった頃でしょうか?
会場はおなじみ三島大通商店街の老舗、割烹呉竹さん。
時間は前回と同じ18時半開場、19時開演です。

チラシも春らしく桜柄にしてみました。
ゲストは三島落語会でもおなじみ、三笑亭可風師匠です。

笑福亭羽光presents三島落語会 第37回
2020年4月19日(日) 会場:割烹呉竹
( 三島市本町6-35 tel.0559753210 ) 18時半開場/19時開演
出演:三笑亭可風、笑福亭羽光
入場料:千円

はじめての方もお気軽に遊びに来てくださいね。会場でお待ちしております。
SNSでいいね!やRTなども大変ありがたいです!

※最寄駅はJR 三島駅or伊豆箱根鉄道 三島広小路駅。三島広小路駅からは、踏切を渡って三島大社方面へ徒歩2分
※特にご予約は必要ありません。1階のお店入口で落語会に来たと伝えてエレベーターでお上がりください。落語会の受付は上のフロアの会場入口です。お席が心配な場合早めにお席をとってから外出OKですが、18時半より前にお席をとることはできません
※落語会内で飲食の提供はありません(持ち込みも不可)。落語会前に1階でお食事できます
※和室用の椅子ございます(正座の必要はありません)
※小学生以下無料



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です