2月3日(月)、 呉竹さんにて令和二年初の落語会が開かれました。寒い中ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

ゲストは春風亭昇咲さん、新作を二席披露していただきました。

左から春風亭昇咲さん、笑福亭羽光さん

令和二年二月三日(月)三島落語会第36回演目 (会場割烹呉竹)
春風亭昇咲「最後の晩餐」
笑福亭羽光「七度狐」
~中入り~
春風亭 昇咲「夫婦になるということ」
笑福亭 羽光「パラレル見台」

新作が多めでしたね。いかがでしたでしょうか?

次回の三島落語会第37回は4月19日、久々の日曜日です。
また是非お付き合いいただけますと嬉しいです。
SNSでいいねやRTなども、励みになっております!

今年も 何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

三島落語会第36回の演目” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です