先日の三島落語会第38回でも披露された「ペラペラ王国」。なんと、こちらの演目で笑福亭羽光さん、NHK新人落語大賞を受賞しました! 三島落語会でもみなさんに激励していただきましたが、まさか本当に優勝するなんて…! あたたかい目でお付き合いいただき、感謝です。

すでにたくさん記事にしていただいています。

こちらは羽光さんのツイート

高座あとの写真でしょうか? やりきった感がありますね…。
鶴光師匠のコメントです。

食欲はあったようですね!本選の模様は、2020年11月23日(月・祝)午後4時半~NHK総合テレビで放送の予定です。ぜひ、こちらもご覧ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です