羽光ときよひこ

三島落語会第27回、無事終演いたしました。暑すぎることも寒すぎることもない貴重な秋の夜、お集まりいただき、本当にありがとうございます。

今回は林家きよひこさん、女性落語家さんのゲストは初めてでしたが古典、新作ともにお楽しみいただけたと思います。平成28年入門ということですが、とても堂々とされていましたね。前座のお仕事もスーパーできるということです。(羽光さんはかなり……な前座だったとか)

羽光ときよひこ

本日の演目

林家きよひこ 「狸札」
笑福亭羽光 「私小説落語スローバラード」
~中入り~
林家きよひこ 「うちの村」
笑福亭羽光 「仔猫」

でした。次回は12月5日(水)、ゲストは昔昔亭A太郎さんです。
是非、遊びにきてくださいね。

演目




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です